65歳以上の新型コロナワクチン予防接種について

2021年05月22日 18:01

●5月24日(月)から65歳以上の方を対象とした新型コロナワクチン個別接種の予約を開始します。

●接種の予約枠がすぐ埋まってしまう可能性がありますので、ご了承ください。ワクチンの入荷次第迅速に接種を進めていく予定です。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●接種は、接種を受ける方本人の同意がある場合に限り行います。このため意思表示が困難な方については、ご本人様、ご家族様に確認をし、同意を頂くことが必要になります。同意がない場合は、接種対象外になります。

●ワクチンは、2回の接種が必要です。2回目の接種の予約は、1回目接種の予約時に行います。

●接種後、少なくとも15分間は院内にて体調を観察させていただきます。当日体調がすぐれない方はご連絡ください(接種当日37.5度以上の方は接種できません)。

●やむを得ず接種の予約を取り消される場合は、お早めにお電話でご連絡ください。当日の場合は、9:00までに連絡ください。

 

接種日:火、水、木、金曜日。特定の日曜日(詳細は予約時にお問い合わせください)

接種時間帯:当院診療時間内。詳細は予約時にご説明します。

●予約方法:直接ご来院頂き、ご予約ください。(9:00-11:00/14:00-17:00)

 ・区から届いたクーポン券
 ・同封の予診票(2枚とも。記入できる箇所はすべてご記入ください)
 ・保険証
 ・診察券(お持ちの方)
 をお持ちください。

 

 

—————

戻る