【5~11歳】コロナワクチン 予約受付ます(1~3回目)

2022年11月08日 10:00

●予約受付  葛飾区から接種券の届いた方

●受付時間  月~金 9:00~11:00 / 14:00~16:00(土曜は受付しておりません)

●接種日時  11月18日( 18:15~ 1日6名限定 その後の日程は要相談となります
(通常診療後開始の為、早く来院頂いても外でお待ち頂くことになります)
 ※在庫がなくなり次第終了です

●予約方法:直接来院頂き、ご予約ください。


下記のご用意が頂ければ、ご家族の方でもご予約可能です。

ご記入済の方を受付致します。


【必要な物】

・葛飾区から届いた接種券(切り離さず、記入できる箇所をすべてご記入ください)

・保険証・医療証(原本に限る。コピー不可)

・診察券(お持ちの方)

をお持ちください。


※体温はご自宅にて検温してからご来院ください。

※尚、接種当日は接種のみとなり、診療は行いません。

●接種の予約枠がすぐ埋まってしまう可能性がありますので、ご了承ください。ワクチンの入荷次第迅速に接種を進めていく予定です。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●やむを得ず接種の予約を取り消される場合は、3日前までにご連絡ください。 別日で再度取り直しすることはありません。

●接種後、少なくとも15分間は院内にて体調を観察させていただきます。接種当日37.5度以上の方は接種できません。

●接種は、接種を受ける方本人の同意がある場合に限り行います。このため意思表示が困難な方については、ご本人様、ご家族様に確認をし、同意を頂くことが必要になります。同意がない場合は、接種対象外になります。

—————

戻る